体救会オフィシャルホームページ。日本体育大学ライフセービング部

  体救会 日本体育大学ライフセービングクラブ NLSC
News & Topics 体救会について スケジュール リンク お問い合せ HOME
現役関連 OB関連 各期関連 大会関連 イベント情報 会員専用エリアログイン

2016/11/30
【開催報告】日体クラシック2016

























東京での初雪が観測され、いよいよ冬本番となりました。
11月に初雪が観測されるのは54年ぶりだそうです。

さて、11月27日(日)日本体育大学世田谷キャンパスにて、日体クラシック2016が開催されました。
今回は、例年の海での開催ではなく、日体大での開催になりました。
当日は、担当の26期の工夫を凝らした企画が盛り沢山あり、参加者は大いに盛り上がっていました!
その中で一番の盛り上がりを見せたのは、子どもたちだけの企画でした!
今回のクラシックでは、例年になく多くの会員の子どもたちが参加してくれたので、このような企画があると全参加者に対して大変意義のあるものになったと思います。
まさに、今回のテーマ「繋ぐ」を体現できたのではないでしょうか。

今回の担当幹事である26期の皆様、準備から当日の運営までありがとうございました。
それぞれが仕事を持ちながらこれだけのことをするのは並大抵ではできません。
この場をお借りして感謝申し上げます。
今回のクラシック同様、来年のクラシックもより良いものになると良いですね。
担当幹事である27期の皆様宜しくお願いいたします。

今年も残り一ヶ月となりました。
風邪やインフルエンザが各地で発生しております。
会員の皆様におかれましては、十分に注意してお過ごしください。

(連絡事項)
2017年1月下旬に体救会総会が執り行われます。
日程は現在調整中です。
詳細が決まり次第連絡幹事経由でお知らせいたします。

事務局:安藤(24期)

トップページへ戻る一覧に戻る
本サイトに掲載されている画像・文章等全ての内容の無断掲載・引用を禁止します。
Copyright © Taikyukai All Right Reserved.