体救会オフィシャルホームページ。日本体育大学ライフセービング部

  体救会 日本体育大学ライフセービングクラブ NLSC
News & Topics 体救会について スケジュール リンク お問い合せ HOME
現役関連 OB関連 各期関連 大会関連 イベント情報 会員専用エリアログイン

2016/05/28
第29回全日本ライフセービング・プール競技選手権大会報告





















5月20.21日に、第29回全日本ライフセービング・プール競技選手権大会が開催されました。
日体大は、総合三位という成績を治めました。惜しくも目標の優勝は逃してしまいましたが、2日間の大会では、各個人がトレーニングの成果を発揮しようと挑んでいました。
また、同時に世界大会の選考のかかる大会として候補選手は果敢に挑んでいました。
日体大の学生ともに、体救会会員も同じであり、その中には、30も半ばを過ぎようとするベテランから、卒業したての若手のOBGも数多く活躍しておりました。
その姿に学生も刺激を受け、日体大も素晴らしいレースをしておりました。今シーズンのこれからの大会に大いに期待が膨らみました。

〜総合順位〜
優勝   西浜SLSC 96pt
準優勝 湯河原LSC 93pt
3位 日本体育大学LSC 79pt
4位 銚子LC 66pt
5位 東海大学湘南校舎LSC 64pt
6位 日本大学SLSC 53pt
7位 勝浦LSC 35pt
8位 日本女子体育大学LSC 35pt

※体救会からは、差し入れをさせていただきました。
須藤副会長(7期)、猪爪監査(17期)、塚根会計(20期)
また、添付の写真は、日本ライフセービング協会Facebookより転記

体救会事務局員
安藤(24期)

トップページへ戻る一覧に戻る
本サイトに掲載されている画像・文章等全ての内容の無断掲載・引用を禁止します。
Copyright © Taikyukai All Right Reserved.