体救会オフィシャルホームページ。日本体育大学ライフセービング部

  体救会 日本体育大学ライフセービングクラブ NLSC
News & Topics 体救会について スケジュール リンク お問い合せ HOME
現役関連 OB関連 各期関連 大会関連 イベント情報 会員専用エリアログイン

2015/02/11
平成26年度体救会総会報告

                                                                                                    
 2015年1月24日(土)日体大世田谷キャンパスにて、平成26年度体救会総会を開催しました。
 第1部では、現役学生1・2・3年生を対象(約80名)とした就職相談会を実施し、5名のOBOGによる講演を行いました。学生にとっては、就職活動のみならす、ライフセービング活動への励みになったと感じております。ご協力頂きました講師のOBOGの皆様に心より御礼を申し上げます。
 第2部の定例会では、平成26年度事業報告・平成26年度会計報告及び監査報告・平成27年度事業計画・平成27年度予算案が審議可決されました。今年度のトピックとしては、会費の徴収方法及び主な連絡手段としてサスガOBというサイトに登録することが決定しました。これにより、会員相互の連絡手段も手軽になり、会費の納入も格段に簡素化されます。詳細については追って連絡します。
 第3部では懇親会を行いました。来賓挨拶・現役役員紹介&活動報告・創設当時のアルバム展示などを行い、盛会のうちに終える事ができました。体救会員でもある監督・コーチのもと、現役学生は日体大ライフセービング部のDNAを受け継ぎ、素晴らしい活動をしております。

簡単ではございますが、総会報告とさせていただきます。 副会長 島崎 修(8期)

トップページへ戻る一覧に戻る
本サイトに掲載されている画像・文章等全ての内容の無断掲載・引用を禁止します。
Copyright © Taikyukai All Right Reserved.