体救会オフィシャルホームページ。日本体育大学ライフセービング部

  体救会 日本体育大学ライフセービングクラブ NLSC
News & Topics 体救会について スケジュール リンク お問い合せ HOME
現役関連 OB関連 各期関連 大会関連 イベント情報 会員専用エリアログイン

2014/09/29
第29回全日本学生ライフセービング選手権大会 応援報告














 平成26年9月27日(土)〜28日(日)、千葉県御宿町御宿中央海岸にて、全日本学生ライフセービング選手権が行われました。

 体救会からは寺門会長、須藤副会長と島崎(副会長)が27日(土)に、応援に行って参りました。
 
 今年から理事長に就任した入谷理事長(8期)の挨拶で大会は幕を開け、熱戦が繰り広げられました。

 昨年は男子は優勝したものの、女子は3位であったため、今年はアベックでの総合優勝を目指しました。

 しかし、台風17号の影響により日曜日のサーフ競技が中止となってしまい、総合の順位が出ないまま大会は終了となりました。

 そのような状況でしたが、最後までレースを諦めない後輩の姿を目にする事ができました。また、多くの体救会員が役員・スタッフとして大会運営に携わってくれていました、この場を借りて感謝申し上げます。
 
 ※体救会として、サプリメント等を差し入れして参りました。

トップページへ戻る一覧に戻る
本サイトに掲載されている画像・文章等全ての内容の無断掲載・引用を禁止します。
Copyright © Taikyukai All Right Reserved.