体救会オフィシャルホームページ。日本体育大学ライフセービング部

  体救会 日本体育大学ライフセービングクラブ NLSC
News & Topics 体救会について スケジュール リンク お問い合せ HOME
現役関連 OB関連 各期関連 大会関連 イベント情報 会員専用エリアログイン

2014/08/08
陣中見舞い(岩井)

 8月8日、遠藤顧問(ライフセービング部監督)、草柳事務局長と共に、千葉県の鴨川から和田浦、白浜及び岩井まで各浜を回り、学生たちを激励するとともに、バナナ、ヨーグルト、ゼリー等を体救会から差し入れしましたのでご報告します。

 台風のうねりが入り、一部の浜では遊泳禁止にするなど緊張感のある現場で、生き生きと活動する学生たちの姿に安心するとともに、良い刺激を受けました。

 大会の勝利を具体的な目標にしながら、これまで高めてきた知識、技術・体力は、この夏のライフセービングの実践活動において応用され、その真意を理解し、深みを増していくことでしょう。


 「人のために尽くしたい。」という思いが、皆さんの真剣な活動の原動力となり、日々の一分一秒の積み重ねにより、事故が未然に防がれ、各浜の無事故が達成されるとともに、学生たち自身の事故やケガなどがないように、お祈りしています。

体救会会長

トップページへ戻る一覧に戻る
本サイトに掲載されている画像・文章等全ての内容の無断掲載・引用を禁止します。
Copyright © Taikyukai All Right Reserved.